Bamm’s わんこ用手作りおやつ・ケーキ・ご飯のお店 は、現在準備中です。

2021/05/02 15:14






皆様こんにちは

スタッフ:田口あんこです(❛□❛✿)༄

ご無沙汰のブログです💦

ゴールデンウィーク皆さまいかがお過ごしですか?

Bamm's地方はコロナ非常事態宣言の上、今日まで☔️☁️☔️☁️のイマイチな日々です😢

それでもたまのお天気☀️は樹々の新緑と相まってとても気持ちいいですねー💕

お弁当持ってお出かけしたくなるあんこさんです。

🐕🚶‍♀️🐕🚶‍♀️🐕🚶‍♀️

本日より♪◯◯◯◯春のパン祭り〜♪ならぬ

【Bamm's新緑のパン祭り】開催です。

セットのパン🥐はスタッフ選りすぐりの7品

お惣菜パンから菓子パンにピザまで💕

今日はどれにしようかなぁ〜👆♪

選んだパンを持って、わんちゃんと美味しいピクニックなどいかがでしょうか?🏕

**********************

【Bamm'sケーキご予約状況】

5月sold out

6月sold out

7月受付中

8月以降も受付中です